« トミカ博 | メイン | ポピンズインターナショナルプレスクール »

2012年8月12日 (日)

ライブ中パパと城南島

Img_3402

それ、バックですよ(^o^;)使い方間違ってますから・・・

最近三歳児はラジオにはまっています。良いけど(笑)

三時間ごとにパスタが必要だった時期より二キロ痩せてた^^;妊娠中痩せる経験お初sweat01

---

今日は私が一番長く愛している人のお誕生日でしたheart02
もう25年、彼についてきたみたい(^O^)/

いつでも笑顔で居てくれるka-kunに感謝(^_−)−☆

Img_4953

今日のライブも最高でしたsign03
...

玉手箱のように昔の曲も引っ張り出してくれるからやめられない(笑)

それにしても久しぶりのライブすぎて、ここを読んでくれるお友達の中にも私の本性を知らない方がチラホラ(笑)外せないネタなのに緊張するのはなぜだろう^^;
【BREAK DOWN BOY】はミッキーのプロデュース曲だったかぁ。
なんか久しぶり過ぎて(笑)
でも今の方がしっくり。やっぱり今はロック路線なんだなって納得できた感じ。
彼らがスーパーアイドルの頃にはこの良さが分からなかったのだけれど(^^ゞ
入っているアルバムは『WELCOME』
あの257と一緒。
いつか7人の257が聞けますように・・・

...
【バラードが聴きたくて】はソロ曲だったのかぁ。
なんかネットのない時代の思い出。色々知る術が少なかったのを実感(笑)
入っていたのは『Pocket Album~7つの星』7枚のシングルCDが入っていたヤツ。
そういえば、一緒に入っていたネバーランド バウンド。披露宴のお色直し中にかけました(笑)

やっぱりね、私たちには歴史と思い出があるから強いんだね(^_-)v
---

その間にパパと聖は城南島へ

Img_3415

↓パパの日記

先日城南島に行った写真を整理していて、フト、2年前にも連れて行ったなぁと思い出し、その時の写真を探した所、ありましたありました。
まだ歩けず、つかまり立ちの図(笑)

やはり、子供は1歳までが本当にかわいいんだなぁ~と素直に思いました(滝汗)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29545193

ライブ中パパと城南島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言