« 折り紙 | メイン | ライブ中パパと城南島 »

2012年8月11日 (土)

トミカ博

Img_4887

楽譜は未だ読めないけれど、赤ちゃんの時の本を引っ張り出して、これなら弾けることを発見したらしい。えらい(笑)

二人目はこの年からヤマハは行かないね~(爆)

さて、久しぶりにPC前に座りました(爆)

日々ちゃんと会社を回しておいてくれるemiの右腕ゆみちん始め
助けてくれるスタッフみんなに感謝(-人-)
社内が素晴らしくスムーズに動いていてemi倒れてても問題ない!(笑)
ありがと♪

そして、仕事したい!って主張がエミチビにも通じるようになってきた様子。
隣の部屋で待っていてくれるように!
これなら、日々時間作っても平気かな~ん。こうご期待

トミカ博へ

Img_4891

こーゆー大きなお友達困るわぁ(笑)

Img_4903

トミカ組み立て工場も慣れた物です、、、

Img_4922

1人で乗るのはそろそろ終わりかな~

Img_4949

帰りにシズラー行ったら、なんと隣の席に幼稚園のお友達Sちゃん家族sign03
久しぶりの幼稚園友達との再会はテレテレでしたが、パパもSちゃんの大ファンなので大喜びでした(笑)
そして、妹MちゃんのパパLOVE視線に憧れるウチのパパ(笑)
女の子だったらやっぱりあーなるんだろうな~(笑)

今度一緒にご飯行きましょscissors

---

ローマ字表を買ってあげました。毎回聞かれるのがめんどくさくなったからcoldsweats01
「これでボク、ローマ字をべんきょうできちゃ~う♪」勉強が楽しいなんて羨ましいわ(笑)

ふんふん。今日はつわりです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29545187

トミカ博を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言