« 昼寝嫌い | メイン | テンション低 »

2012年8月15日 (水)

夏休み一週間はインターに

イヤとなると連れていくの大変。。。

だからって、絶対辞めさせてあげないけどねbleah
試練も大事。後で病気にならないためにrock

朝から大泣きして入り口でも結局泣いていたけれど預かって下さる先生で助かります。

先ずは昼寝がイヤみたいだから、来年からは昼寝がないインター探そう。

でも英語を使うことがないというのは良くないから、夏休み一週間はインターに入れ続けよう。そうしよう。

後は、プログラムが少なくて、フリータイムが多いのが合わないのかもしれない。元々託児ベースだから。そう言うこともあるよ頑張ることも大事と教えておきました(笑)

今年はツワリが酷くて、ポピンズの請求書に同封されていたからあわててお願いする感じだったけれど、これで親も慣れたから、来年は普通にインター入れてみよ~っと。

検索結果:

http://www.js-international-school.com/holiday_class_jp.php

http://www.yoyogiinternationalschool.com/news/index.html

http://www.busybees-school.com/index.html

http://aylais.com/?page_id=528

http://ginger-tree.typepad.jp/blog/

http://www.newworldinternationalschool.com/summer_jp.html

ちなみに、グアムのハーモニーキッズは、昼寝しない年齢層と一緒に居させて貰うことが可能だったから、先に言っておけば大丈夫そう。

---

3日目にして漸く機嫌良く帰ってきてくれました(^-^)/

Img_4974

日本語みたいには自由にコミュニケーションとれないから、まぁ、ストレスは溜まるよね。
帰って来てからますますウルサイ(ーー;)これは親も試練だわ
。喋りたくて仕方ないっぽい、日本語を(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29549287

夏休み一週間はインターにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言