« 2回目の妊娠5ヶ月の戌の日 | メイン | 女の子と分かったとたん »

2012年9月11日 (火)

女の子のようです

今日の引き取り訓練はパパ頼み。

家の周りに栗林がゴロゴロしていたから気にしたこともなかったけれど、栗拾いってレジャーとしてあるのね(^^ゞ

さて、決戦のエコー。男だったらどうしよう。。。

細かく見て頂くエコーに行って参りましたっ
はーどきどきした。。。

分かるようだったら性別知りたいですと御願いして始まったエコー。

未だ小さいから絶対とは言い切れないけど
『たぶん、女の子!』だそうです~
ついてはいないみたいだそうです~
男の子の次に女の子でよかったね♪だそうです~

...

はー(^O^)生きた心地しなかった(笑)

というわけで、暫定ではありますが、どうやら女の子です(^^)v

これでストレス減ったからダイエットしよ(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29779061

女の子のようですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言