« 女の子と分かったとたん | メイン | こどもの国への遠足 »

2012年9月13日 (木)

PLANET

うちの息子は、誰が迎えに来るかが問題なのじゃなくて、どの車で来るのかが問題らしい(‐_‐)パパがお迎えなのに、ミニじゃ意味がないそうですeye

聖の演技、場の空気を変えられたことにチョイと驚き。大学はママと一緒のとこ行くとか言い出したらどうしよう、、、。どうしよう、、、。

相手のあることだから、いつ芽が出るかは分からないけれど、嫌いじゃ無さそうだから続けていこう。ツワリの間はパスばっかりさせてゴメンよぉ。そんな所も一人っ子と違うのだね。楽しく生きましょ。

帰ってきてからは今日はシッターねぇねとPLANETなクラフトをしたそう。

Img_5208

毎度、頭が下がります(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30060483

PLANETを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言