« あと100日 | メイン | パパ飲み »

2012年10月16日 (火)

初めて子連れで健診

今日から妊娠7ヶ月。終わりが見えてきた気がする。

産婦人科に初めて子連れでいってきました。

2人目は雑誌すら買わないから妊娠本を真剣に読んでいる不思議な三歳児完成(^^;

Img_5445

臍の緒を初めて知ったらしくインプット(^-^)

『持って帰りたいくらい面白かったから本買って』とパパにおねだりしてました(^^)
...

診察室でもエコーをみて微動だにせず。
また連れて行きますかね(笑)
急に胎動が強く。。。
うちの2人目は、男の子の中では大人しめの1人目より大人しい女の子のようで一安心。胎動をなかなか他の人に伝えられない。1人目は物も動かせたのに。
今日は横向き(^-^)来週3Dに来るからもう一度見よう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30123439

初めて子連れで健診を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言