« バケーションパッケージ | メイン | デブとの境界線 »

2012年11月14日 (水)

後70日でそとのひと

昨日一昨日歩きすぎて、股関節痛い…

午前授業になったら、ばぁばとの登園の練習でもいれてみようかな。

幼稚園で、1人でお留守番の時は鍵をかける!と習ってきたらしい。 幼稚園生でも1人でお留守番するのかぁ。

オモチャ買ってとは言われないけれど、アプリ入れては毎日うるさいgawk

ぬいぐるみ与えまくって、セリフも自分でいいながらおしゃべりする術を特訓中(笑)ひたすらプーさんとかと喋っているウチの怪獣(笑)女子力満載good

ミッキーはなんで喋ってくれないの?とかいう時期は過ぎたみたい

タリーズのデカフェはショートしかできないらしい…待っていなきゃいけなくて、カフェインをさっさと買った方が体に良かったかも(^^;;

お迎えがすっかり暗い。冬ですねぃ。

珍しく1人遊びが長い。 今日は幼稚園もアフタースクールもあったからかな

今日も英語はマンツーマンだった様子。 昨日ディズニーランド行ったんだっていって、楽しかった?って聞いてくれたそうだけど、どんな英語喋ってるんだろ。興味しんしん。

甘い飲み物が美味しくないこの頃。なかのひとはノンベ説勃発。

後70日でそとのひと

明日からお弁当復活だから仕事します。

母親の料理は薄味

でも父親は腎臓を痛めた(-_-)関係無いって事だねぃ。家の味付け。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30519873

後70日でそとのひとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言