« 現在逆子 | メイン | 産後にワープしたい »

2012年11月 7日 (水)

妊娠中は我慢することだらけ

私の場合、子供がいて我慢することってあんまりないけれど、妊娠中は我慢することだらけ。

子供の片付け技術がUPnote

テイクアウトでスパイスマジック。ここのナンは掃除の前に食べるが吉

あのカレーはお腹が壊れる。確立100%。陣痛起こしいらないので、産むまで自粛します(*_*)

子供と読書の時間を作るっていいな。そろそろ通じるかなぁ。やってみよう。

今日のアフタースクールはお散歩だったようで、楽しすぎたらしいcoldsweats01アフターっていっても、幼稚園自体連休だけれどね(笑)

ついにiPadミニが聖に見つかりました(*_*) 大盛り上がり。大はしゃぎ。どーすんのこれ~。

『YouTube観れなくてもイイ』とかいってます(^-^)『siriちゃん入ってたよ~』だそうです(笑)

まだ胃もたれ中(爆)

日本酒のノンアルコールが欲しいのに、欲しい時には見つからない

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30519515

妊娠中は我慢することだらけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言