« 文化祭 | メイン | 2人目の赤ちゃん用品 »

2012年11月 3日 (土)

習い事開始ポリシー

こっちでも朝起こすのに苦労するとかcoldsweats01えみちびも大泣き中。頑張れ息子。演技指導入れてみました(笑)

お墓参りしつつ、聖にとっては初めて行く景色のよい蕎麦屋さんに

Img_5652

連れていっても大丈夫だけれど、あんまり食べない(笑)

お墓参りのハシゴ

怪獣のグズグズがひどい

ひたすら歌ってる怪獣、誰か黙らせて~

牧場では音楽がかかっていたら、踊っていました(笑)

Img_5673

今年は妊婦なので、教えていませんよ~coldsweats01

お風呂入れたし、荷物積んで帰る!また来まーす

英単語読め出した息子に発音治されるパパ(^^;;

英語で話しかければ英語で返事します。っていったって、自己紹介レベルで名前とか年齢とかそんなのですけれど。後は我々日本人が話しかけても真剣には答えてくれないのです(¬_¬)日本語わかるでしょ!とか言って来ます(笑)
英語オンリーで四時間とか平気なので困ってはいないみたいです幼児的には(笑)

私の習い事させるポリシーは、自分がやり始めた年齢よりは早くからやらせようってこと。

学校英語が始まる迄にどこまでできるかかなと思っています♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30519437

習い事開始ポリシーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言