« 聖と2人でインパ | メイン | 後70日でそとのひと »

2012年11月13日 (火)

バケーションパッケージ

Img_5933

じぃじとは来られなかったけれど、ここにも思い出があるわけで。エンタメ仕事はいいな。私もオープンして初めて来た時に初めて乗ったアトラクション、カリブの海賊に乗せてみました。パパが仕事している間に(笑)

怖がるかなと思ったけれど、じぃじがそうしてくれたように小声でガイドしてあげたら大丈夫でした。落ちるのは一度だけだよとか、作り物だからねとか、聖には当たらないよとかね(笑)

前回は、夢の中を怖がっていたプーさんのハニーハントも楽しくなった様子。ここでの写真撮影も手慣れた物です(笑)

プーさん待って~

Img_5946

お揃いの上着買いましたheart04

Img_5968 

今回のバケーションパッケージもショー指定席付きnote

Img_6125

キャラバンカルーセルもダンボもパパに任せて1人まったり

Img_6129

最後は好きなのにもう一度乗せてあげましたevent

Img_6160 

お風呂いれて寝かさねば。上履きとか持たせるの忘れそうで怖い。明日は秋休みあけ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30519777

バケーションパッケージを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言