« 来年は旅しよう | メイン | 今年はいろいろありました。 »

2012年12月30日 (日)

後24日

コース料理はそろそろ限界かな。妊婦座ってるの辛くなってきました。

お風呂にコーヒー豆が入ってた夢を見た。

クリスマスに珍しくみたテレビで見ちゃった、ひとりっこか?ってCMが頭を離れない・・・なんかやだな。 ひとりっこなら我先に食べないだろうし。自分だけ食べられなくて、ひとりっこか!って突っ込まれるなら納得できる。

後は寝て暮らしたい。後24日。

オイシックスのおせち到着。9月に申し込みしたのです。喪中だから食べなくても良いんだけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30733977

後24日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言