« 平日の初日 | メイン | 音楽会 »

2012年12月 4日 (火)

振替自由な習い事ってステキ

1時間のために帰宅してみました。何個仕事できるかな。

恥ずかしいくらいに『あかちゃーん』とお腹によってくる聖だけれど、絶対に胎児が寝ているときなのはなぜだろう。分かってやっているのか、お兄ちゃんの声がすると赤ちゃんは起きるのか?お兄ちゃんの声がすると聞いていて静かなのか?ナゾです。

食べるもの、食べられるものが変わってきた三歳児もあと少し。
今日は幼稚園でお誕生日会をして頂いた様子。風邪ひかずに行けて良かったね

Img_6548

歯医者さんに送り出してつかの間の休息

前半のつわりを助けてくれた冷凍パスタは、まだ見るのも嫌(´・_・`)

九ヶ月目前。立って料理していてもお腹張ってきた(^-^)あと50日。

---

ドルトンのアフタースクールを風邪ひいてお休みした分、アートに振り替えして頂いたらこんな素敵なツリー製作でしたxmas
Img_4431
振り替え自由な習い事かなり嬉しいです。教科まで自由に振り替えできますshine
これも本当は3時間で作る物。聖は振り替えで1時間だけ行ったから家で完成できるようにして下さいましたhappy02


よって台紙への接着はパパと^_−☆
このまま我が家ではツリーのオーナメントに(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30520383

振替自由な習い事ってステキを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言