« 今日から妊娠九ヶ月 | メイン | 一つの目標達成 »

2012年12月12日 (水)

今日はつわっています

鼻炎治らず。おとなしくしています。
もうチョット仕事して、何か胃に入れて、お迎えに。鼻は止まらず。

笑えるくらいにパパが居ない師走(笑)

昨日ぐらいからお腹の動きがすんごい。飽きない位になってきました。とはいえ、男の子と違って痛くないからそんなこと言っていられるのだけれど。

今日はつわっています

子供の寝起きを急に回復する方法をあみだす必要が有るなぁ
寝てついちゃった習い事とかきわどい(笑)

一コマだけ振り替え消化に来たので、運転手はひたすら待ち。歩く元気無いし。
本人はレモンパイのクッキングでご機嫌です(^^;
昨日は、星のクラフトに星のビスケットクッキングだったし、そりゃぁドルトンのアフタースクール大好きだよね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30595875

今日はつわっていますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言