« しつこい男は嫌われるよ | メイン | 帰ってきた怪獣 »

2012年12月 8日 (土)

雪景色

後期つわりが前回より過激.
インフルエンザワクチンの副反応ってこともあるのか。

絶対に崩さないでと言われていたパズルを崩しちゃったパパは夜な夜なパズル(笑)

Img_6578

カーテンを開けたら雪景色で、雪が積もったのを見られて喜ぶ聖

ママが具合悪いことにも慣れたのか、いいこでいてくれていますnote

普段使っていないので、ストーブについて説明して送り出す。ママとパパに執着しない聖。
今夜は、ばぁばとじぃじの所にお泊まりらしいです。送っていったパパにも『ばぁいばーい』だそう(笑)『赤ちゃん居るからさみしくないじゃん』だそうな。アッサリアッサリ(^-^)

雪の諏訪で、これから会社の忘年会♪

結局、emiは朝までに3回リバースしました。午後は復活したけれど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30595861

雪景色を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言