« 一つの目標達成 | メイン | ドルトンのクリスマス会 »

2012年12月14日 (金)

幼稚園の個人面談

お腹が空くつわり日。何食べて個人面談に行こうかな。

担任の先生と2人での個人面談
一学期はツワリでとてもじゃなくてパパに頼んだのでemiは初めてでした。無事に終わって一安心。

上手い言葉が見つからない事とか
女言葉が多いこととか
トイレを我慢しすぎることとか
私が気にしていたことは大丈夫そう。

マイペースな聖の今の問題点は帰りの準備が遅いことthink
んー、遅れを取ることも気にしないマイペースさは私と違うのよね。どれだけ気にしていないんでしょ。Bが入っているO型はまた違うのか?!

まーとにかく元気に楽しんで幼稚園に通えている様子で感謝です。

入院中と退院後の心配事もお伝えしておけたし
でも妊娠中の不安定さは聖には無くてちゃんと関われているのが伝わるそうで、ありがたや。ありがたや。

あと40日。生まれるまで。

なんで笑顔なアイドルが好きになったかわかって来た。
笑顔を覚えていて貰える家庭にしようwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30619637

幼稚園の個人面談を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言