« 幼稚園の個人面談 | メイン | つわり嫌い »

2012年12月15日 (土)

ドルトンのクリスマス会

今日ボロ市かぁ。怪獣連れて行ってきてもらうのは断られたから今年はワラビ餅にありつけない。。。

後期づわり勃発ちう。つわってる日は暑い
明日お兄ちゃんを呼びたいと母に言われたけれど断って正解。

---

今日はアフタースクール幼児に通っているみんなの為のドルトンのクリスマス会bell

ドルトンは子供を楽しませる天才xmas盛り上がりすぎていてかえってきませーん(笑)

Image_1355550589822882

パパと作ってきたクリスマスツリー☆第二弾
ボンドをつけた竹串で布を刺して作るらしいです

Img_6645

背景はスタンプなどで聖が頑張ったそう。うまくいっていますsnow

いつもプロジェクトが本当によく考えられていて頭が下がります。
パパもとっても楽しめた様子(笑)来年も行ってもらおう(^^;

サンタクロースさんから貰ってきたオモチャはコチラ。素晴らしいチョイス

Img_6643

ワラビ餅。今来たら売り切れてた(T_T)
でもホームページができて一歩前進!
1月のボロ市では絶対に買ってきて貰おうcrying

あーもう早く出して身軽になりたい

二人目三人目の妊娠中の楽しみってなんだろう。おへその掃除くらい?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30619733

ドルトンのクリスマス会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言