« 雪景色 | メイン | パパの誕生日 »

2012年12月 9日 (日)

帰ってきた怪獣

怪獣がお泊まりだったらすごーく良く喋ってからすご~く良く眠れました。感謝(^人^)ですッ。

帰ってきた怪獣

Img_6588

とにかく黙らない怪獣が帰ってきた途端に静寂はなくなりました(T_T)銀世界に浸っていたのにな~妊娠生活最後の諏訪

荷物運びと片づけには役立つようになりました♪
よかったよかった。

眠い時に雪を触って、冷たいと泣く(笑)

Img_6595

つららを初めて見せられました。アンパンマンのつららちゃんしか知らなかったから助かりました(笑)

---

いうこと聞けなくなっていて酷い…暫く修正頑張ろう(T_T)

珍しくパパがしつけてくれてて感謝。 寝るのが遅くなってもこれは妥協しないで治さねば。

さて、明日はダーリンのお誕生日note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30595865

帰ってきた怪獣を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言