« 帰ってきた怪獣 | メイン | 今日から妊娠九ヶ月 »

2012年12月10日 (月)

パパの誕生日

もうすぐ四歳児の昼寝は選挙カーに負けない(笑)

そして、ここのところ聖のミニカー遊びはトンネル事故と現場検証と修理ですcatface

Img_6603

テレビを見ないから、この事故についても口頭で説明したのと、何枚かの写真を見せただけなのだけれど、良く理解してます、、、。

---

今月三回やってくるホールケーキの嵐、ついに始まりました(^^;

まず今日はパパの誕生日♪

本人が好きなケーキを注文してくるシステムにしたので今回はショートケーキ(^.^)

Img_6613

ダーリンお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
いい一年にしましょbirthday

どんなプレゼントより、ミニカーを仕入れておいたほうが喜ばれるので。

最近デブっている私。どうやら太っている方が若く見られてる気がする。いつまで年齢不詳でいられるのやら(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30595871

パパの誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言