« 出産前最後のネイル | メイン | 来年は旅しよう »

2012年12月28日 (金)

今季スケート教室2回目

今季スケート教室2回目行ってきました。

行く前に二つ約束をして。
・トコトコちゃんと歩くこと
・転んでも助けてもらわないで自分で立ち上がること

Img_7151

この年って一回で凄く上達しますね。約束は守れてかなり滑れるようになりました*\(^o^)/*

Img_7171


みんなについていけるのが本人も嬉しい様子note

Img_7250

歩けたついでにヒョウタンもできて、バックもそれなりにこなせるように。

ただ、まだまだ先生の指示が分かり切らないお年頃。後半もたせるのが難し。男の子育児経験あるコーチの日は良いんですけどね(笑)

次までに片足に乗る意味と、ヒョウタンの意味を教えておきます(^-^)スピンは陸では教えられません(笑)

妊婦、スケートできなくてつまらなーい

今月はお客様が私の体に優しい。お支払いもスムーズgood

ツリー片付けないとなぁ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30733903

今季スケート教室2回目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言