« 赤ちゃん | メイン | 妊婦は滑っちゃいけない »

2013年1月15日 (火)

滑稽な体

寝かしつけるはずが寝かしつけられて三時間。
昨日は三時間半睡眠だったのに長く寝られるわけじゃなかったcrying
明日はパパに雪遊びを頼んだから、朝になってからの二度寝で少し寝かせてもらえるかな。幼稚園はお休み。私は出産8日前突入。この時期の休みはホントご褒美shine

幼稚園、普通に連絡はメールだから有難いup電話の連絡網じゃ昨日は緊張してなきゃいけなかったはず。 メールな今時はネットで盛り上がって、メール着信と同時に祭りにlovely

そして今日はボロ市~。わらび餅買えるといいな。

さてと♪雪見ながらアイスでも食べよ~っと。妊婦も後8日。前日夜から絶食だから自由なのも後7日♪その後、おそらく母乳育児だからまだまだ食べますけどね~一年以上(笑)

バナナ食べたのにお腹空いてる。 ラストスパートすぎ。
葛湯飲んだのでベッドへ戻ってみる

妊婦が雪遊びに付き合うわけにいかず、ばぁばに頼む。
10センチの雪だるまをばぁばと作って帰宅weep

Dsc01224_2 

腰いたいよぉ。胎動が復活すると安心する。

眠い…ただいま最後の診察終わってNST中。このまま入院にならなかったから、予定通り来週入院予定good

そろそろ息切れがして来ました(笑)

母乳外来を隣の部屋でしていたけれど、諦めてミルクあげていると本気で直飲み嫌がるんだな~。体力使うもんね。今回も頑張るよダイエットのために(笑)

1人だと絶対行かないから、咳しているパパを病院の前で待つミッションpout 男の人ってなんでサッサと病院行かないのさ~松原ファミリークリニック的確!小児科だけじゃないから大人が診て頂いていること多いです(笑)

emiはと言うと、もー滑稽な体してます(笑)
家族には出かけないで介護して欲しい感じです(笑)介護介護!(笑)

寝かしつけで一時間しか寝られなかった。。。

予定日までなるべく大人しくしてなさいって言われてきました(^^;;
折角予定日123だし、大安だしって。気がついていなかったけれど大安なのか~良かったね~

少し解明できてきた。 ビバ!親戚ネットワーク♪

---

この前は12年ぶりの再会とかしたし、今日はダーリンが14年前くらいの現場でとか言ってたし・・・(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30825993

滑稽な体を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言