« 滑稽な体 | メイン | 時間よ回れ »

2013年1月16日 (水)

妊婦は滑っちゃいけない

食べても食べてもお腹が減ります

妊婦は滑っちゃいけない。そりゃそうだ。雪で浮かれるとこだった(^^;;
Nさんありがと~wink

一日遅れの始業式はパパに行ってもらったのでゆっくり
とりあえず今日は溶けなそうな気温
明日の幼稚園もばぁばにした方がいいかなー。もう入院の日に顔出せばよくないsign02産休産休(笑)

臨月妊婦。自分で恐いと思うから雪がある間の運転辞めておくことに。事故にあっても対応している体力無いしね。

聖には、ママが入院中大変だと思うけど頑張ってって思わず伝えた。 早く回復してなるべくパパとご飯食べられるようにしてあげたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30825995

妊婦は滑っちゃいけないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言