« 妊婦は滑っちゃいけない | メイン | 今季(たぶん)最後のスケート教室 »

2013年1月17日 (木)

時間よ回れ

あと6日になったnote送り迎え諦めたら少し気分が楽に。朝は起きるけれど、寝られていなくてもいいし。

後はお風呂一緒に入るのが辛い、のぼせてツワル。

幼稚園始まったし、私が起きて起こしちゃったら寝不足にしちゃうしと耐えているけれど。もう汗だくの低血糖(T_T)

限界なので抜け出す。起きちゃうかなぁ。 かち割り氷かち割り氷。今回つわりが終わるのは帝王切開手術中かなcatface

案の定起きて大声で呼んで泣いていましたcoldsweats02なんで起きるのかなぁ。可愛いけれども(最近はそう思う(笑)もう四歳。いつまでやるんでしょうか(^^;;

お腹空いてるらしく胎動が痛い

陣痛きちゃわないようにする事と
終わらないつわりだけが問題(¬_¬)
時間よ回れ~(笑)

昨日からパイが痛くなってきました

入院中の幼稚園の持ち物と洋服を準備。
用意する日と持って行く日の日付入り。他人にお願いする時位のスタンス、、、外注しているみたいなものか。なるほど。

ようやく父親の携帯が解約できました。

今夜は寝かしつけから復帰した時にパパが居たら仕事しよう。そろそろ月末仕事をどうにかしないと。

料理代行もだいぶ多様化して値下がりしてきているんですね~。
ベアーズの楽ラクうちごはんとか、イエコック料理代行サービスとかよさそう。でも主食と副菜1品ずつなら頼まなくてもそれほど大変じゃないような(^o^;)妊婦には大騒動だけど、今更だし~まだまだこれからかなん

自分で考えるようになるのが自立だろうか

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30826003

時間よ回れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言