« 時間よ回れ | メイン | 赤ちゃんの抱っこの仕方 »

2013年1月18日 (金)

今季(たぶん)最後のスケート教室

低血糖勃発。やっぱり前日は眠剤飲もう。

今夜はお腹も痛い。 臨月にお腹痛いと心細い

抜けなくなりそうなので結婚指輪を外しました。そんな5日前。

今夜もパパさん徹夜かな。 そろそろ怪獣起きるの承知でキッチンいかないとツワリな妊婦はしんじゃうよ。

おお。救いの神が帰ってきた! かち割り氷♪かち割り氷♪ 夜中の私、壊れてる・・・仕方なし(^-^)

俺も結婚指輪外していいかってケンカ売られました(¬_¬)
妊婦にケンカ売るとはいい度胸してらっしゃる~_~;
しかも呟いておくように言われましたからね(笑)
手術前に指輪取れなくて切られちゃって、新しい結婚指輪買ってもらうっていうのも有りだったか(^-^)

アイスボックス食べて、お汁粉 やっぱり気持ち悪い。甘いものツワル

出動なさったので再びベッドへ。まだ寝られない。心配してると寝られないレベル

夢見てる四歳は、大笑い中^_^

---

今季(たぶん)最後のスケート教室note

ついに他に参加者がいなくてマンツーマンwinkお得(笑)

Img_7904_20130118_153358

周りが気になるマイペース君だから、習い事はマンツーマンの方が向いてる性格なのかも~

Img_7938_20130118_153549

今日は風が強くて寒いので風に負けているけれど頑張っていました^_−☆

Img_7969_20130118_153912

今年も4回頑張ったね。
来年は、スクール中、ママ向こうで滑っていたいな~。最初と最後少し付き合ってあげたら上達早そうだしっ
先ずは、骨盤直ったら滑りに行こうgood

---

今夜も徹夜らしいけれど、明日はオフ会行けるのかしら。それは私の心配事じゃないから今夜は私は寝られるのかしら。後四回ある自宅での夜、早くすぎて欲しいです。

1人目の方がつわりはひどかったけれど、いつ寝ても良かったのだよね。 そういう意味では未就園児な間の方が第二子妊娠に向いてるのかsign02でも怪獣度合い酷いよなぁ、、、

またお腹が巨大化

入院前日、ばぁばはランチ会。
パパが徹夜じゃないことを祈るのみ(T_T)

やーっと、女の子が生まれて顔を見たら何か変わるかもしれないと思うようになったんだそうですよウチのパパさん!

ばぁばに入院中のスケジュールを伝授。ボケ防止にいいね(笑)
無事まわりますように(-人-)

---

酸素不足

一度寝られると良いな。つわりちゅう

臨月妊婦ちゃんが居る家族を誘うのは辞めておこうと思う。忘れないように生きて行こう。妊婦ちゃんが一緒に来るなら本人次第だけどnote妊婦ちゃんから誘われた話は断らなくていいと思うけどnote誘ったら行っちゃうもんね。

---

でやけんさんベトナムに居るらしい、ホーチミンでカラオケ屋さん。知らなかった。いつかお礼したいな。 大学行くのに応援してくれた人って、いろんなとこに居る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30833787

今季(たぶん)最後のスケート教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言