« 今季(たぶん)最後のスケート教室 | メイン | アボカド »

2013年1月19日 (土)

赤ちゃんの抱っこの仕方

後4日で帝王切開なので、そしたらつわりもスッキリsign01なはず(笑)
結局今回も産まないと終わらないみたい

お友達は本当にありがたい(T_T)
私も手が届く対応できるようになる。
ほんとありがとう。安心して入院できるよぉ。

今夜は寝かしつけで三時間眠れたnote少し楽。

私、明日、怪獣抜きの最後の晩餐、何食べたいだろうか。
富士屋ホテルのフレンチみたいなあっさりフレンチ、都内のホテルとかに無いのかなぁ

案の定起きた怪獣をパパに任せて仕事(`へ´)

今回は、自己責任だけどバンテージインゼリーに助けられています。浮腫に効く~

血圧下がってきた、もう少し仕事進めたいよぉ

後は明日の午後にしよう。もう一度寝てみる。多分入院前の仕事はどうにかなるでしょう。
ネットな皆さまはまだまだ仕事していて励まされます。何年経っても(-人-)
ここに来て、モニター見てると酔うのかも。つわり

お腹空いて寝られない(^^;;

夢見が悪い。ようやく寝付けたのに。。。 同じ夢を何度も見る

---

パパはオフ会に

片付けしたけど、お腹痛い。あとはお昼して、シッターさん来たら仕事。

さすがに笑える体型な近頃。聖も1人で遊んで、無理言わなくなりました。自立ですか(^-^)

眠い

パパ帰宅。怪獣と30分遊んでもらいたい。パパ飽きっぽすぎる(^-^)助けを求めるのダメですbleah

パパに赤ちゃんの抱っこの仕方を教えて貰って嬉しそうwink

Img_8006_20130119_141713

さて仕事仕事!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30833825

赤ちゃんの抱っこの仕方を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言