« 今年はいろいろありました。 | メイン | 知的刺激が必要なタイプ »

2013年1月 1日 (火)

喪中で中途半端なお正月

今年も宜しくお願い致しますclover

四歳児は無事に年越しまで起きていられました^_−☆

平尾先生の指揮も拝見できたので(笑)
一緒にジャニーズカウントダウン鑑賞(笑)

ジャニーズで踊るから今年は地下室デビューさせよう

もう本気で歌うと産んじゃいそうだからやめよsweat01

福袋を買いにcafe

喪中で中途半端なお正月(^-^)
お屠蘇飲まないけれど、おせちは有って。
お雑煮作る気にはならないけど、お餅は食べるみたいな。

イベントはイベントらしくやり切らないとつまらなーい。

冬休みがこれからまだ二週間あるという現実、、、

幼稚園ママ達からの力作年賀状がゾクゾクheart
凄いな来年は頑張らねば。先ずは生まれましたハガキで逃げます(笑)

ばぁばの実家へ行ってお年玉を。

疲れと、ちゃんと食べられないのは、スゴイつわりの敵

帰って来て漸く胎動感じた。良かった。

Img_7495

うちのテレビを観せていない四歳児は、テレビは何で一時停止できないの?とか言って困る(^^;;

今の事を知ってから発言しないとなと今年も身が引きしまる。

レバーは胎児に奇形を起こす事が有るので今や食べ過ぎ危険物。
聖の時は分かっていなかったけれど、葉酸も妊娠後期まで取りすぎると喘息の原因に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30734059

喪中で中途半端なお正月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言