« 喪中で中途半端なお正月 | メイン | ストッケスリーピー »

2013年1月 2日 (水)

知的刺激が必要なタイプ

今年も?今年は?同じ方向を向いて過ごして行きたいな。
後、自分のペースを保ちたい。
身軽になれば色々落ち着くでしょうかね。

今夜も寝られない。もうそろそろ音でも起きてしまうのだ。毎晩泣ける。でも寝なきゃ。

仕事中と分かって安心したけれど、寝られない事は変わらない。妊婦面倒。

子連れでパセラは断られたけれど、どこか行きたい。でも怪獣と2人でお墓参りもねぃ、、、歩いて初詣よりは妊婦に優しいかな。

動悸が激しくなった。後三週間。

送り迎え辛いから今回の冬休みは何もスクールいれていないのだけれど、うちの怪獣は家にいるの無理(T_T)知的刺激が必要なタイプ。

昨日はかーくんのローラースケートに見入っていたけれど。
ローラーもやらせるかな~wink

花びら餅と抹茶japanesetea
聖はあまくない方が抹茶飲めるかも。リベンジ。

明日はベビーベッドの準備してくれるらしい

お腹空いて気持ち悪い…パパと息子のお好み焼き待ち中

ちゃんと寝られなくなったら体力消耗がひどいです

急激にお腹がさらなる成長を遂げました。聖に「プーさんみたいでしょ」と言ったら、『プーさんを超えてる』との返事coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30734071

知的刺激が必要なタイプを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言