« 一人っ子期間が終わる | メイン | パパ後は頼んだ »

2013年1月 5日 (土)

お腹が張る

寝かしつけで1時間寝られたけれど、またスコーンと目が覚めて今に至る。股関節も痛くなってきたので横たわって居るのも続かない。

明日も起きなきゃ。寝たい。

横になる方が張るなぁお腹。

横になるとナカノヒトの行動が活発になって寝られません。これ、抱っこ紐で寝てくれるってことかしら

聖は夢見て大爆笑中happy01平和だねぃ。

しゃがんで片付けていたら、腓骨筋腱脱臼(°_°)痛い!妊婦中やっちゃうなぁ、、、

過去の、うちの3姉妹を観て大笑いする聖

ヤマハの同室付き合おうかと思ったけれど、洗濯物片付けるだけでカチカチに張る、、、やめておこう。

来月に自分の誕生日を控えて、いいかげん自分の年齢不詳具合が怖くなってる、、、

怪獣の大騒ぎで体力が消耗するんじゃないか説

四歳男児、黙ってる瞬間がない。iPadする時だけ静かだけど、夕食後お風呂までって決めてるし、、、

やっぱり夜に向けてお腹痛む~。明々後日から臨月。そして食べづわり。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30734087

お腹が張るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言