« ようやく可愛く感じるように | メイン | 浮き沈みが激しい »

2013年1月11日 (金)

可能な限り安静で

今日もクールダウンしよう。聖が起きた時は起きた時だ。四歳になっても一緒に寝ていないと起きて呼ぶってどういうロジックなんだろう、、、

眠れないので行ったり来たり。 授乳始まれば、あげたら眠くて寝られるのに。生まれる前の練習ホルモンはいらないよぉ。

バナナ食べた。これで寝られるかな。 これじゃあ聖もしっかり寝られないわけです

1人なら音楽だちするのに、聖がDVD見たり音楽聞いたりするのが辛い(T_T)歌いたい!

食べたら具合悪く。一人で遊んでてくれた怪獣はもう一人は無理になっているし、注意するたびに息切れして苦しい。怪獣がわかってくれて、自分の部屋へ引っ込んでくれました。助かる(T_T)

30分休ませてくれたので、少し聖にお付き合い。

お腹いたいよぉ。可能な限り安静でいてねって先生も言って下さったけれど2人目以降は無理だよね。だから入院率上がるのよね。入院したいもんbleah

落ち着いたら収納考えてあげないとな~。諏訪に収納追加でも良い気がするけれど。遊ばないオモチャも多いsweat01

歌うこととネットする以外に趣味がないことに気がついたので、先日頂いた写真を拝んで寝かしつけまで頑張ることにする。ダーリンには単純って言われたけど、そんなもんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30776821

可能な限り安静でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言