« お腹が張る | メイン | 鶏ガラスープで七草粥 »

2013年1月 6日 (日)

パパ後は頼んだ

今夜はとりあえず三時間寝られた

おなかすいた。ここのところかちわり系のアイスが食べたい。貧血sign02

寝られないから、一人で起きてるのもつまらないのです、、、

夜中にクラッカー食べて調整するのは嫌になったっぽい。妊婦の趣味はすぐ変わるgood

帝王切開の最高例は11回らしい。回数制限も都市伝説なのね。一人一人限界違うもんね。私も前回退院時に聞いたら別に制限言われなかった。四回は珍しいですけどね~くらいで。

心配ごとが有ったら寝付けるわけない妊婦。

今日もあいだ6時間眠れなかった。でも音がすると起きちゃうから朝は結局起こされる。そして頭痛いのの繰り返し。早く過ぎないかなcrying

四歳男児に、これはツワリ対策グッズかと聞かれる始末。お菓子だけどそういうことにしておこうbleah

お腹いっぱいって残してすぐトイレに座られると、すぐにお腹空いたって言われるの法則。子供の体は小さい。

今夜はパパの肉じゃがnoteようやく料理する気になってくれた模様(^.^)

聖の時は妊娠中から一歳半の断乳まで作り続けてくれたから今回も期待してますlovely

美味しかったですッ
パパ後は頼んだ

最近、高い高いが恐い聖くんcoldsweats01ナゼ?(笑)

Img_7599 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30734163

パパ後は頼んだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言