« ついに臨月 | メイン | ようやく可愛く感じるように »

2013年1月 9日 (水)

emiのすっぴんそっくり

サウナ状態なので着替えてこよう。どうか怪獣起きませんように。

お腹が空いたのだけれど、自分の食べたいものがわからない。むむー。りんご味のアイスボックスGETshine 妊婦は一度食べたくなるとしぶとい。でもすぐに飽きる(^-^)

しっかり寝られなかった。頭痛のまま起床。 一人目の時と同じく臨月は上向いて寝られる模様、気分悪いけれどdown

もう喋るだけで息切れ(^-^)臨月ってこんなにイライラするんだったか

今日は先生のお話を最後まで聞くことってお約束をしてスケートgood
赤坂サカススケート教室 今季三回目note

Img_7643_20130109_150430

頭が見えないからか、髪型が分からないからか、オデコが隠れているからか、とにかくスケートしている時の聖の顔がemiのすっぴんそっくりdash似てる、、、(笑)

年末年始間があいたからか
前回靴擦れていたので15cmにしたのが良くないのか
人数少なくて女子しかいなかったから甘えているのか(^-^)
あんまり上達しませんでしたが(^^;

家で復習させておいたヒョウタンはできるようになりました。

Img_7691_20130109_152150

ちゃんと頑張ってよぉと見守っていたら幼稚園のお友達が見学に来てくれてやる気満タンに(-_-)可愛いみんなに見守られて最後まで頑張れました(笑)ありがとup
今度一緒にスケートしようねhappy02

スケートシーズン中に骨盤戻すのは難しいだろうなぁ

寒いところにいるとつわらないので、スケートの付き添いは意外と気分が楽scissors

夜は、会社の新年会兼お誕生日会
聖も祝って頂いちゃいました。ありがと~

卵クッパ完食(爆)薄切りリブロースもオカワリ。
美味しければ食べるようになったねぃ(笑)
そろそろ焼肉も連れて行きやすくなってきましたrestaurant

Img_7763_20130109_201142

今夜はゆっくり眠れるといいな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30776817

emiのすっぴんそっくりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言