« emiのすっぴんそっくり | メイン | 可能な限り安静で »

2013年1月10日 (木)

ようやく可愛く感じるように

細切れ睡眠、本日は切れるの三時間だった模様。もう寝たきりにさせてsign03

頼むからまきでお願いして助けて欲しい臨月。

明日のお迎え悩むけれど、可能か試して見る必要もあるなぁ。

発汗して起きたら、かち割りで冷やしてみることに。とりあえず仕事はできました。

昨夜は会社の新年会&お誕生日会だった。四歳児は話について行けるようで面白くなって来たところ(笑)そして素敵な写真を頂いたので後二週間頑張れるheart04ありがとheart

最近怪獣がようやく可愛く感じるようになってきましたcoldsweats014年かかったけれど(爆)

臨月なんて鬱なのだマタニティブルー。 息は切れるし、子供の相手すればお腹が痛い。私は娘が妊娠したら可能な限り力になってあげようと思う。

待ち時間は辛いので、習い事の行きはばぁばと電車にしてもらう。幼稚園行く練習にも良いし。パパは今日からオートサロンです

ハンドルまではまだ指1.5本分あるけれど、片道30分くらいで腰いたい。送り迎えは最小限にしよう

便座を音声認識にして欲しいらしい四歳児は「上がってください!」とか話しかけています(笑)

二時間半睡眠。

いつかまた三人目が欲しいと思うかもしれないしと言われて、あらビックリdanger

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30776819

ようやく可愛く感じるようにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言