« 家での赤ちゃんがえり | メイン | 聖のバレンタインデー »

2013年2月13日 (水)

笑い顔

幼稚園で毎日洋服汚してくるのも赤ちゃんがえりかな?(1週間位で無くなったのでそうだったかもしれません)
とにかくいうことは聞かないし。真剣にこっちがストレスbomb

ダークカラーの授乳ケープは暗くてダメなのね。中が見えない(笑)男子はそもそも使えなかったから新鮮。

2人とも昼寝中。でもパパが居るうちに2人ともお風呂に入ってしまって欲しいのよ。

ママがご飯作って欲しいと大泣き。あら、ばぁばじゃダメ?coldsweats02
一ヶ月健診までは作らないんだよと正当化しておきました(笑)

たまに笑い顔happy01

Img_8906_20130213_174610

13

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31101011

笑い顔を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言