« 笑い顔 | メイン | 今日も赤ちゃん返りが酷かった »

2013年2月14日 (木)

聖のバレンタインデー

女はプライドをもって成長した方がいいと私も思う

やってとか言う赤ちゃんがえりなら可愛らしいのだけれど、悪い子になるだけの怪獣はかなり許し難い。毎朝の闘い

よっぽど眠いのかまだ寝ているお嬢をどうしたものか悩み中。6時間寝るっぽい。

好きな人にチョコあげれた。というかヒットしたので今年も満足rock

なんか今日は眠り姫。心配になって熱測るも平熱。成長期sign02

また眠りにつかれました。今夜こそ寝ないんじゃないの?危険を感じて来た(^^;;

Img_8937_20130214_171510

聖は、チョコを頂いて参りましたm(__)mありがとうございます
ほんと助かります(笑)男の子のママも気が気じゃないのね(笑)

ママからはモチロン宇宙系(笑)

Img_8965_20130214_183712

食べながら寝ちゃった。起こしてお風呂か。実に修行。
ばぁばにタクシーから降りる時起こされたからね。私もいつもバスから降りる時起こされて嫌だったbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31101015

聖のバレンタインデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言