« 初節句は来年に | メイン | 女の子は可愛くて仕方ない »

2013年2月 9日 (土)

油絵教室

五時間寝ない(¬_¬)こちらは電池切れ
眠い眠い眠い。ミルクとオムツ替えだけのタイミングは代わってくれたら楽よね。母乳は起きるけど。里帰りってそういうものなのかな。

今日から笑うようになったよう。

Img_8730_20130209_132945

聖、今月は油絵教室の三回コースに行っています。

いつもアフタースクールでお世話になっているドルトンスクールの季節ごとに開催される単発ものart
今回は親子用なのですが、おばあちゃんとでも良いというので2人で初めての油絵を楽しんでいます。パパと参加が3組、ママとか2組、ばぁばとが1組とか。

チューリップを描いているらしいですが、今日はより芸術は爆発らしくなったようなbleah

Img_8746_20130209_153459

ばぁばと聖の二枚完成するところも楽しみ(^_^)v

#陶芸とか、小学生だとパソコンとかNゲージとかの単発講座もあるのですよー(笑)

---

聖の背筋をピンとしたい! ダンス教室の短期講習とかあれば良いのにな。一緒に踊ればいいのかcoldsweats01

お気に入りのシッターさんと遊んでいる時は、妹だけが親といても気にならないみたい。よかったgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31100653

油絵教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言