« 油絵教室 | メイン | 球体パズルは完成間近 »

2013年2月10日 (日)

女の子は可愛くて仕方ない

四歳児は段取りもわかってるなぁ

ママ友に女の子の飲みっぷりを相談して楽になりました。そんなものなのね。男と比べると体重増えなくて不安になる

『はぁい こころちゃんです よろしくね』

Img_8780_20130209_212950

emiの前髪どうにもならなくなってきた・・・えーん

今日は退院後初めての来客noteあとはパパのお片づけに期待しよう。私は脱パジャマとメイクしなくては。

女の子は勝手に寝てて楽である。

淡い色の洋服着るの苦手。子供に着せるのも苦手。

きちんと理解してるっていう強さに毎回圧倒されます。遊びに来てくれてありがとうございましたheart04写真撮るのわすれましたweep

女の子は可愛くて仕方ない。四年年取ったから可愛いのか?女の子が欲しかったから可愛いのか?

男の子の方はと言うと、眠くなると怪獣なのは一年たっても成長が見られません・・・むむー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31100881

女の子は可愛くて仕方ないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言