« 2人目は連れて出かけたい | メイン | シフトレバーと路線図について »

2013年3月10日 (日)

乳児ってイイニオイ

土日たいへん。怪獣が家にいるsad

昨日頂いた、クラゲに見入る聖

Img_6191_20130310_134012

ルーターをちょっちょっと書いてくるだけだから30分とかいっているけど、どんな遊び(^-^)

急に外が黄色くなった

眠くなった怪獣は制御不可能。
文房具使うのはやめさせた。

乳児ってイイニオイ

Img_6204_20130310_192737_2

眠くなると悪人になる怪獣どうにかして欲しい

抱っこ紐で料理して、着地も成功して、怪獣も静かにしてくれたのに、実家の音で起きて大泣き。あぁ(^-^)

ノンアル飲みながら授乳~なんか楽しい^_^

πいらなくなると手で思いっきり退ける生後一ヶ月ちゃん・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296325

乳児ってイイニオイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言