« シフトレバーと路線図について | メイン | 大人がいるとヤキモチ »

2013年3月12日 (火)

家にいると大変なパターン

今夜は三時間寝かせてくれてない。昼間に比べて夜はよく寝てくれるのだけれど、日によって寝てくれないのよね

左肩痛い。片手で持ちすぎたかなwobbly

昨日はできたのに、今日はダメ。赤ちゃん返り。
四歳はホルモンが変わるっていうのも関係ありそうなぐずり方。

赤子は自由だ。飲んで寝て。ゲップしてオナラして。寝ながら笑ってる。

やっぱりまだ三時間あくと辛い~bomb

雪と出産で振替が溜まっちゃったから今日もアフタースクール

黄昏泣きなんじゃないのかな既に。これは家にいると大変なパターン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296333

家にいると大変なパターンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言