« 大人がいるとヤキモチ | メイン | ここちゃんは一緒に育てる »

2013年3月14日 (木)

ホワイトデー

雨なのに鼻止まらない。ショウセイリュウトウ飲むと飲んでいない時に全部出る気がするsweat02

ホワイトデー忘れないようにせねば。息子のお返しをもっていくの。自分のは勝手に開けるのも淋しいから日曜日にでも貰おうかな。。。

雨やむといいなぁ
幼稚園おくってきたら、二回もお着替えしてました^_^

うちの赤ちゃんはやっぱり昼間寝ない~。夜は一度か二度の授乳で寝られるけれど、昼間なんにも出来ませ~ん。

無事帰りにホワイトデー業務完了shine
来年もファンがいてくださいますようにheart04

聖からは貰えましたheart02

Img_9417_20130314_150849

ありがとheart

落ち着きがない男の子は折り紙向かないのね
女の子と遊ぶのが楽しみ

面と向かって言わないことはLINEでも言っちゃダメと、ばぁばとラインしていた聖に教える。
プロバイダの仕事みたい(笑)こちらは四歳ですが(爆)

最近大人とまともに喋っていないから口が動かなくなっていますgawk私。困った。

バウンサーごと動かしたら腰にきた

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296341

ホワイトデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言