« ここちゃんは一緒に育てる | メイン | 年少さん終了 »

2013年3月16日 (土)

姫が一番の功労者

困ったな。何も予定がないのに子供2人と家の中。どどどどうしよう。無事に寝るまで過ごせますようにconfident

昨晩はパパから寝る前にお土産が貰えて寝るのが遅くなったから珍しく未だ寝てる。今夜は早く寝かそう。寝坊でフリータイムが少しでも減るのが嬉しいのです(^-^)

姫はお兄ちゃんのお古で男の子に変身し。自分の手を味見中(笑)

Img_9444_20130316_112120

起きてきたお兄ちゃんは、昨日パパがここちゃんに買ってきてくれたお土産を持たせようと頑張っていました(笑)

Img_9451_20130316_114018

抱っこ紐テスト中~エルゴも洗濯。
結局うちの子達は周りが見えないと嫌がるから首が座っていなくてもサポートは寝ないと使えないsad

抱っこ紐状態で、朝の怪獣支度なんとか爆発せずに完了sign01寝ていてくれて、自分は準備が終わっていればこの体制は可能で、これなら爆発しないことが分かったような。

でも昨日の泣き落としを思い出させてから一つ一つやらせたのだけど。正常営業に戻るまではこれかなぁ

ベビービョルンの抱っこ紐は、寝かしつけと歩いている分には調子が良い、構造的に着地も分離して可能だし。
ただ、座っているには猫背で前屈みになっていてあげないと今のところ調子が悪いのでママ茶には向かないsign02

選択肢の一つとしてはマキシコシも有るなぁ。ベビーカー買う口実にもなるような、、、

午前中でばててます。お昼作らなきゃ。

今日は実家も不在。

抱っこしないで、バウンサーに置いておくとお兄ちゃんが相手してくれる。昨日作っておいたしご飯の準備はできそう。後は聖が一人でも食べてくれるかどうか。

よく寝ていてくれた姫が一番の功労者bell

ばぁばが目の前で下の子をあやすのが今日の赤ちゃん返りスイッチ。
無難に過ごしたのに最後の最後bomb
明日は幼稚園あるから寝かさないとで、起きないとなわけで。週末おしまいのお知らせ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296407

姫が一番の功労者を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言