« 年少さん終了 | メイン | ハグして伝えることの重要性 »

2013年3月18日 (月)

お出かけが楽しい

昨日は卒園式で色々吸収して、パパと買い物行って、プレゼンターしてきた聖は知的好奇心が満たされたようですごく良く寝ました(笑)転がしても起きないくらい

2人目とはお出かけが楽しいsign03

Img_9535_20130318_110145

Img_6349_20130318_120105

Img_6355_20130318_123716

姫、初めての授乳室cuteこうなるとやっぱりベビーカー欲しい
授乳室って、ベビを座らせておくところが無いのですよね。

騒音に慣れてるから授乳室でも動じない
聖は、周りの音が聞こえると飲めなくなっていたけれど(笑)

2人目だからなのか、女の子だからなのか、外食もできたlovely

Img_9555_20130318_130855

アルマーニベビーのベビードレス可愛かったな~欲しいな~
ピンクのポシェット使おう。抱っこ紐は黒だから。

パパとのお留守番では寝なかった様子

連れ出したらメチャクチャ寝てるいけれど。この子も好奇心型かな・・・

明日もがんばろ。昨日今日は浮腫んでる・・・

ダーリンから、ホワイトデー頂きましたっ

Img_6362_20130318_192818

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296429

お出かけが楽しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言