« お出かけが楽しい | メイン | 床に降りてみた »

2013年3月19日 (火)

ハグして伝えることの重要性

乳腺炎になるかと思った。寝過ぎ厳禁~

今朝も戦いは始まっております・・・姫がしっかり寝てくれなかったから辛い

ようやくエアコン修理を呼ぶ気になる気候。

あまりにもグズグズ言うので聞いてみた。
ばぁばに対してグズグズやるか、もしくは、ばぁばに会った後ママに会った時にグズグズやりたくなるらしい。今後はそういうタイミングには確認作業を入れようgood

あと、汚い言葉を使い出したので修正中

昨日、目についてるのを切りたいと聖が言い出した。
トイレの鏡で見ると、目が黒くなってイヤなんだって。
まつげは長い方が良いこと、それは影で黒くなっていないことを教えるcoldsweats01
無い物ねだり(笑)分かってくれて一安心。
それはステキなんだよってハグして伝えることの重要性を認識できましたっ

聖が寝静まってから我が家を堪能する姫。声が出るようになってきましたkaraoke

なんとなくバイバイもできるような(笑)

今はデパートって言わないで百貨店っていうの?70くらいの人たちが百貨店って言うイメージだけど。どうなんだろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296441

ハグして伝えることの重要性を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言