« 床に降りてみた | メイン | すでに女 »

2013年3月21日 (木)

自分で考える力

聖に『外でおならしたくなったらどうしたらいいの』って聞かれた。確かに四歳までに教えたことなかったかもcoldsweats01

知ってか知らずか、聖は材木屋さんごっこしてる。そう、もともとウチは材木屋。

今日は気分転換できるといいな。聖も私もか。

ドルトンの個人面談終了。団体行動じゃない自分で考える力をつけてくださってる。感謝感謝heart04

これも、見ながら自分で輪郭取って塗ったみたい。
面白い、漢字へのステップ踏んでいて興味深いです。

Img_9628_20130321_113821

アフタースクールの六年生の記事、着ているTシャツは同じ学園のだっていうね(笑)やはりその組み合わせ!

ウォーターサーバー入れ替えようかな。ボトルの形状が変わったら調子悪くなっちゃった。ミルクにも使えると思ったけど使ってないし。
#問い合わせていたら、元のボトルで直接届けて下さることになりました。一件落着。

子供を寝かせた後、1人で解決できる何かを見つけたい。ひきずるのは子供にも良くない。

クラス替えが発表に。よろしくお願いします皆様。
ところで、うちには今日届かず写真貰いました。ありがと~Sちゃんheart04

春休みといえば花見だな~エミパパは旅行先からもいつが花見になるかって心配してました、社内での花見PA担当だったから

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296451

自分で考える力を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言