« 自分で考える力 | メイン | 産褥期完全終了 »

2013年3月22日 (金)

すでに女

パパに一番笑う気がする。すでに女dash

二ヶ月で五キロくらい痩せてる。女の子だと戻るのは半年後って本当っぽい。男の子だと二ヶ月で戻るけど。戻るまでに母乳やめたりすると戻らないってことね

聖は、おままごとで、ここちゃんに食べさせるマネをして遊んでいます(笑)気が早いっ

夕方は怪獣具合が最悪。眠いなら寝てくれれば良いのに。

最後だから開かずの踏切にならんでみた。さようなら踏切。明日から地下化です。

久々の飲み会note飲んでいないけれど楽しかった~noteステキなみんなに恵まれています

オルソケラトロジー気になる気になる

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296473

すでに女を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言