« すでに女 | メイン | 今日は元気 »

2013年3月23日 (土)

産褥期完全終了

H&Mのベビー下着、形は好きだけれど、スナップボタンが硬すぎる。布破れそうweep

聖の電車ごっこ、【ドアが開きますご注意くださいドアが閉まりますご注意ください】が一区切り。東京の子だね(笑)ひどい時開く前に閉まるって言っているもんね(笑)

心境の変化?妹を初めて呼び捨てにしてみてる

Img_9642_20130323_095228

パパと聖の会話は、男同士になってきたような(笑)

Img_9649_20130323_125623 

じぃじが働いていた所に今年も桜を見に行ってきました。じぃじは孫と見にこられなかったけれど、教えていこcherryblossomなんか感じてる?ここちゃん(笑)

Img_9657_20130323_132924

悩む悩む。エアバギーのピンクを見て思いとどまり。アップリカの一番軽いのを予約?と思ったところで、エアバギーに新しいピンクが発売されるのを発見!見てからにしよう。

車と一緒で、ベビーカーも少しくらい不便でも見た目重視でしょー!
一生治らないかもこの病気

今日で産褥期完全終了。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296475

産褥期完全終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言