« 産褥期完全終了 | メイン | 男は面倒 »

2013年3月24日 (日)

今日は元気

幼稚園が休みの間は、インターのサマースクールに入れて働くのだという話を読んだ。確かに幼稚園が休みだとどうにもならない…お風呂も昼間にして、夕飯後に仕事しようかなぁ。

スモック作り直しなくらい一年で大きくなっていました(^^;;

なんか今日は元気だ私。体力の回復が急にくるのよね。そういえば昨日で産褥期終わったから?

つわりで生きていなかった間に、オイシックス、Kit Oisix献立コースが!食材は放射性物質未検出のみだし便利!早速変更(^-^)

家は走るところじゃないですって叱りながら笑える、、、変なセリフ~

とりあえず寝かしつけ前、怪獣iPad中は仕事することに。今夜もう一回タイミングが欲しいけれど、それはベビ次第

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296479

今日は元気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言