« 子供二人の寝かしつけ | メイン | 隕石のかけら »

2013年3月 5日 (火)

保護者会はパパ

レーザーで鼻の粘膜焼いたの一昨年のシーズンまでだし、漢方しか飲めないしで花粉が辛い、、、

ばぁば、聖が言い張るからと洋服前後逆のままで行かせたらしい、、、行く前に教えてほしい(T_T)上着きちゃっていたから気が付かなかった(T.T)

長時間なので、保護者会はパパに行って貰いました。
ノルマどおり、笑いは取れたらしい。ぐっじょぶbleah

午前授業だと怪獣が居ない間に夕飯が作れない

6時からのご飯で寝落ちするようになった聖。もはや5時からご飯で大人は夜食?

習い事いれていないと相手するのにクタクタ~。春休み中のモーターショー週間ゆううつ~。

授乳中でもアレグラはOKとのこと。でもでもひどく無いタイミングは飲むのためらっちゃうな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296301

保護者会はパパを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言