« 隕石のかけら | メイン | 優しいお兄ちゃんになるんだ »

2013年3月 7日 (木)

聖の油絵とMLS発表会

ベビービョルンの抱っこ紐を洗ったからお試ししていたら首が痛く(>_<)抱っこ紐、子供の前にこっちがダメかもcrying

ばぁばと居ると悪い子になるのにはまり中です(笑)

三回コースで描いてきた聖の油絵art

Img_9259_20130306_143924

先入観が無いから幼児の油絵良い感じです
右はばぁばの作品。

Img_9257_20130306_143845

木炭で何度も下書きを繰り返し、油絵の具は三回のせたようです。

今度はパパと陶芸とか狙ってみよ(笑)

今日はMLSの発表会でした。今学期はいつものクラスでの発表。
ばぁばとだと怪獣が酷いので、ここちゃんは可愛そうだけれど、ママが行ってきました。ママもまだパイ痛いんですけど~離れてると~。

Img_9272_20130307_155729

成績表も頂いてきましたよ

Img_9293_20130307_163657

全部Aなのに、先生の話をちゃんと聞くって所だけB~
むむ~普段から変わらないじゃないですか、頑張って下さいよ聖くん。

何はともあれ、英語嫌いにならないで通ってくれて良かったですgood 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296307

聖の油絵とMLS発表会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言