« 聖の油絵とMLS発表会 | メイン | 2人目は連れて出かけたい »

2013年3月 8日 (金)

優しいお兄ちゃんになるんだ

車に乗っている間に浴びる花粉がすごいsign03

姫、おさがりの車とトラック柄のパジャマ着てます、、、2人目なんてそんなものでしょうかぁ

ばぁばとの朝時間を抹消した結果、赤ちゃんがえりが無くなりましたgood
爪切ってあげる時間も歌唱指導してあげる時間も取れて、幼稚園も玄関開く前に到着!なんなんでしょ。

自分のくしゃみでベビを起こしてしまう春。べにふうき、効いています

一緒にいると、寝付けないからって、飲み過ぎですよベビさん。
私自身は完全ミルク育ちなのだけれど。だからこそこだわっちゃう。
おならするようになったらゲップが減ってきたのかな?赤子

大変だけど可愛いなぁと思えるようになった2人目。1人目は大変なだけだった(^-^)

ハイローチェアではあまり寝てくれなくなってきました、、、騙せなくなってきたかな一ヶ月半。これ寝心地悪いのかねぃ。歴代評判悪い(^-^)

置いては起きられて、授乳の繰り返し。
これぞダイエットupしかし何もできなーい、少し寝てて~

聖には、テラターム立ち上がってたら話しかけちゃダメ!とか教えた方がわかりやすいかなぁ

昨日お留守番ばっかりだったからか生後一ヶ月だっていうのに今日は一日中甘えてました。美味しそうに飲むの嬉しいwink

赤ちゃんがえりが落ち着いたお兄様は、『優しいお兄ちゃんになるんだ』って言って、今までは号泣させていた寝るまでの時間、『パイあげて良いよ』って言って寝ました。このまま終わってください(-人-)

お墓参りもいかないとだけれど、花粉が多くない日でいいや。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296317

優しいお兄ちゃんになるんだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言