« 優しいお兄ちゃんになるんだ | メイン | 乳児ってイイニオイ »

2013年3月 9日 (土)

2人目は連れて出かけたい

タイミングよくパパが帰ってきたので寝付けない子を預けてみました(笑)寝て~

朝の歌唱指導は、腹筋を使うことと、鼻にかけるなと教えておきました。

そろそろ寝返りしそうな勢い、オムツ変え台から落ちないようにしないと(^^;

聖が歌唄っていると比較的ベビは聞いていてイイコ。さっきは寝入ってくれたgood子守唄じゃなくて、地声で大丈夫

あれママお化粧してる~って顔と
あれママ元に戻ってる~って顔が面白い。
聖は赤ちゃんの時、ママが化けた!この人ニセモノ?って顔だったけれど(笑)

第二子妊娠中あんなに食べたかったアイスは既に過去。全く興味ありません(笑)

ココちゃんは、昼間寝なくなってきました

そういえば誰かに言われたなぁ、子供は2人目からがかわいいって。

1人目は出かけるのも大変だったけれど。
2人目は連れて出かけたい(笑)

Img_9318_20130309_161332

お兄ちゃんがシッターさんと遊んでいる間に、アカチャンホンポ(笑)
帰ってきてから、せっちゃんたちにも御挨拶♪会って頂けてよかった~

睡眠誘導音に弱い姫

今日で生まれてから45日。

お兄ちゃんとお風呂に入ったら、ここにも出没するのかって顔していました(笑)

新学期までに美容週間を復活しよ

あの時は未だじぃじ居たんだなって思い出すことが多いのだけれど。今日聖が、じぃじはばぁばに「こらっ!」って怒られてたって言っていました(笑)ピザを食べたがっていたとも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296319

2人目は連れて出かけたいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言