« 女の子赤ちゃん | メイン | ビブ装着 »

2013年4月27日 (土)

ベビーカーデビュー

夜は楽な子で良かった。今日は朝から出かけないから二度寝できる、寝てくれないけど。

Img_0188_20130427_054915

怪獣とあまり書かなくなったのは、落ち着いてきたのと、うちのは怪獣じゃなさそうだったから・・・
ご飯中に立ったりは絶対にしないし

アップルマンゴーごちそうさまでした。美味しかった*\(^o^)/*

鯉のぼりを上げてもらえている息子くんは元気に鯉のぼりの歌を歌っております。

聖がシッターねぇねと遊んでいる内に、こころのベビーカーデビュー。
動くのが恐いみたいでこの後大泣きにて終了(笑)

Img_0196_20130427_171700

教習所にも企画書なんだけども。子連れオフもやりたいな、チャイルドシート屋さんと抱っこ紐屋さん呼んできて。抱っこしてたら赤ちゃんがエアバックになるんだよっていうの啓蒙したい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31464307

ベビーカーデビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言